2016年08月06日 - UJブログ

Usual JeweL
2016年08月06日 [Default]
こんばんは!
もう8月ですね!
もうすぐお盆になりますが、皆様 ご実家への帰省や夏休みなど 様々なご予定をたてられているかと思います。

私事ではありますが(っていつも私事書いてる気がしますが・・)3月に東京に出てきましたのでお休みも取れましたし、広島の実家へ帰省してきます^^

娘たち(猫)に会うのを楽しみにしています!

少し心配性な父親と、いかにも日本のオカンっていう感じの母親にも会えるのを楽しみにしています。

このブログはそんなに読む人はいないと思うので、爆弾発言をすると・・・
私 諏訪は人には言えないくらい早いうちに 子を授かりまして。
(人間的に産めるギリギリの早いタイミングなので、、本当にありえねーー!!というくらい若いというか子供が子供を産んだ、とあるドラマに出てきそうな年齢での出産でした)
なので、現在 大学1年の息子がいます。
彼はアニメーターになるべく 超真面目に4大に通っております。

親の影響ですかね^^
そんな息子にも会えるので(といっても息子とは同じ都内にいるので時々会いますが)久々にプライベートを満喫してこようと思います。

余談ですが、結婚はしてませーーん!(聞いてないって?!)
あまりにもプライベートなことを書いたので、もしかしたらこの記事の部分は削除しちゃうかも・・・
(ほら、人間って秘密を話したい衝動にかられることがありますでしょ!w)

/////////////////
さて、以前より星座カレシのキャラクターを紹介してまして、夏の新作も出せたことですし^^
コーナーを元に戻したいと存じます。

【現在の最新作はこちら】
夏真っ盛り!6パック男祭り(タイトル名がすごいですけど・・)

では今回ご紹介のキャラクターは
乙女座のカレで、名前が「雨宮 理玖(あめみや りく)」です。

相性のいい彼女(リスナーの貴女)の星座が、牡牛座・獅子座なので、現在ストーリー配信中です。

RikuAmemiya

理玖の性格は、<器用堅実・草食・誠実・純粋・知的>というところです。
同じ星座でも男性と女性では違うところがあり、乙女座男性は概ねこういう性格が多いようです。
特に草食系というのが 乙女座の最大の特徴のようです。

牡羊彼女さんとの相性がよいのは、乙女座男子はのんびり、穏やかな性格なので おっとりと落ち着きのある牡牛座女性との相性が良いようです。
シチュエーションは、同僚として一緒にご飯などに行く仲だった二人ですが、友達以上恋人未満の関係。
なかなか今まで告白できなかった彼が、緊張しながらもあなたに伝える思いを受け止めてください・・・

星座カレシボイスサンプル雨宮 理玖 CV緒方良汰

獅子座彼女さんとの相性ですが、とっても明るく、火の星座のためパワーもある獅子座女性。
感性が繊細な乙女座カレはそんなあなたを 上手にサポートしてくれます。
性格が反対パターンも相性がとってもよいのです。
シチュエーションは、少しお疲れ気味なあなたを 気遣い 休ませてくれるカレ。
照れ屋な一面のあるカレが 照れながらも優しく癒してくれます・・・

星座カレシボイスサンプル 雨宮 理玖(2作目)CV:緒方 良汰

★CVは緒方良汰(おがた りょうた)さんです。
彼は高い音域の声が特徴的で、UJでは かわいい弟的なキャラクターをお願いすることが多いですね。
お芝居も基礎がきちんと出来ていらっしゃるので、とても耳馴染みも良いんですよ^^

他サイトさんの 女性向け有償作品にも 出演が増えており 今後がとっても楽しみなCVさんです。

UsualJeweLでは、サイトオープン時より ちらほら「緒方さんの声好きです!」というメッセージをいただいており、アンケート等でも 好感度の高いCVさんのため、UJ作品のほぼ全部の作品に出演いただいております。

ぜひ他の作品もチェックしてくださると キャスト共々大変嬉しく存じます!

///////////////

それでは次回は、山羊座 or 牡牛座 のどちらかお一人ご紹介いたしますね!

最後までおつきあいいただきありがとうございます!
女性向けシチュエーションコンテンツ専門 制作サイト
UsualJeweL(ゆーじゅあるじゅえる:略 UJ)
管理人: 諏訪琉愛(すわるるあ)

    このページの先頭に戻る