2016年06月12日 - UJブログ

Usual JeweL
2016年06月12日 [Default]
こんばんは!UJ管理人の諏訪です。

実はオナカを壊してしまいました。
不覚です。たぶん カレーですね・・・
諏訪は辛いものを食べるとオナカ壊すんですよ。

なので、辛いものは控えるように気をつけているのですが、人と一緒に食べるときは どうも残すことができず、
辛そうなものは控えるのですが、ついつい カレーが食べたくて注文してしまったのです。

で、一日中 お花を摘みに行っていました。痩せそうです( ˘ω˘)


さて、今日はmiss youの登場キャラクター 一ノ瀬 志真 をご紹介します^^

Sima Ichinose

CV:宝生伊右衛門

////////
彼の職業は自衛隊です。
イラスト見てもらうと 分かった方もいらっしゃると思うのですが、キャラクターイラストの ヒロセサイさんにお願いしました。とってもかっこよく制服書いていただきました!!
陸上自衛隊の衛生科所属という設定です。

実はこのシナリオは昨年にはすでに企画ができていまして、「陸上自衛隊の衛生科」というものをけっこう、綿密に調べました。なので 実際に聞いていただいても わりと職業感リアルかと存じます!

自衛隊であるがために、恋愛で苦労することなどそういった面も 細かく調べて このシナリオはできているのです。

(で、その土台の上に、別れというテーマにトキメキ要素をつくっていくのか 何度も考えました。私のシナリオは大半私の妄想・・・が入っているので 妄想もあまりにもフィクション要素が強すぎてもな・・と思い今回はリアル感を大切にしました)

/////////
ということで!!
少しストーリーをご紹介。

(出会いあらすじ)
あなたは満員電車で気分が悪くなってしまいます。
そんなとき 他の線の事故で 一時停車に・・。
そこで貴女が調子が悪いことを気づき、周囲にわからないように 貴女を気遣ってくれたのが彼です。

結局、過労もあった貴女は入院してしまいますが、彼との距離は近づき 退院して数日後 彼からの告白・・・

ゆっくりと仲を深めた二人にある日 海外派遣の辞令が・・

「本当に・・・ごめんな。待っていてほしいとか無責任なこと言えない。
それに僕は君を愛してるから 君をひとりにしておきながらも、別れてほしいとも言えない。
だから、君が決めてほしい。本当にひどいことを言ってすまない。」

今までは国内転勤でしたが海外となると、難しい状況に 二人の試練がやってきます。

遠距離になって 時差や仕事の忙しさでなかなか、話ができず すれ違う二人。

・・・・
最終的にはハッピーエンドです。(あれ?大きなネタバレ?)
基本的に 女性にトキメキを感じてほしいのが UJのモットーなので、悲しみのままは終わりません。
今後の作品も全て。

今回のストーリーは どうハッピーになるのか・・ぜひお楽しみください!!

UsualJeweL 管理人
諏訪琉愛(すわるるあ)でした!





    このページの先頭に戻る