2016年06月13日 - UJブログ

Usual JeweL
2016年06月13日 [Default]
こんばんは!UJの諏訪です。
(あえて、「私」時間で・・見ている方、朝昼だったらごめんなさい><)

さて、今日は 時をずーーーっと遡りまして・・

今年の2月11日(木)祝日に販売を開始した WinterDateの登場カレシについてのご紹介。

続編

です。5人中2人ご紹介して止まっていました。すみません!

3回目(3人目)となる今日はこの彼、5人並んだときは<向かって左から1番目>で、
ケモミミに式神姿の彼は「十六夜 要(いざよい かなめ)」といいます。
★でも衣装は 陰陽師色 強め。

ナンバリングでは3番目となりますのでWinter Dateのサイトでの紹介や、販売させていただいてる中では3トラック目にくる彼です。

彼は・・・お察しのとうり人間ではありません。
お仕事は式神です。
陰陽師なる主人がおりますが、普段は不在で彼は社を守っています。
きっと、貴女以外には見えないと思います。
(でも人間界で必要なときは ちゃんと他人にも見えるようになります。きっと・・・)


KanameIzayoi
・・・・・

お相手役の貴女(主役は聞いてくださっている乙女の・・そう、貴女のことです)はどんな設定かというと、
実は貴女は小さい頃から彼に会っているのです。
でも、貴女はカレがそんな頃から貴女を大切に思っていることを 知りませんでした。

物語は、ある大雪の日 あなたは 彼の社(歴史ある社なので)が心配で積雪の中様子を見に出かけます。
ですが彼は 遠くから貴女が来ることを察知し駆けつけるところから始まります。

そして、彼は貴女を抱えそのまま彼のお社へもどります。

もちろん、空を飛んで。
だって彼は 神様ですから^^ 
そのままお姫様抱っこで 街の冬景色を下に お社まで・・・

彼との距離感・・いいですね。

さて、冒頭で 他人には見えないけど必要があれば見える・・みたいな事を申しました。
それはなぜでしょうね?
ぜひ本編にて^^
・・・・・・

では続いて、CVさんのお話ですが、朝倉
咲良(あさくら さくら)さんといいます。
ご自身のページも持ってらっしゃるのでぜひ、のぞいてみてください。

たくさんの出演作品ございます。
私の最初の印象は「名前がきれい」でした。

でもこういうセンスって大事だと思うんです。
だって、この方の声聞いてみようかな〜ってときに、お名前がイケメンを感じさせなかったら 私は聞かないかもしれません。それにお声を聞いてお名前を見て、こぉ・・・想像しますでしょ?そのキャラクタのイメージ。

UJもおかげさまで数作品 出させていただきましたが、キャラ名は全て諏訪のネーミング・・
きっと心意気を感じていただけるかと思います^^

さて、朝倉さんは とても礼儀正しいお方でした。
今まで出演されている役と今回の 要は 少し違うので、ぜひ いつもと違う? 朝倉さんをよろしくお願いします^^


★最後までお読みいただきありがとうございます!

次回は神崎悠臣さんをご紹介します〜。

女性向けシチュエーションコンテンツ制作専門
UsualJeweL
諏訪琉愛(すわ るるあ)

    このページの先頭に戻る