2016年06月19日 - UJブログ

Usual JeweL
2016年06月19日 [Default]
こんにちは、UsualJeweLの諏訪です。

みなさま、体調などなどいかがでしょうか?
本日(18日ですね・・)は関東は32度あったらしいです。
近所の美容院の看板に書いてありました。
どうりで暑いはずでした!さすがに 今朝は日傘を持参しました。

さて、
本日は2点お知らせがございます。



【年間企画・星座カレシの第4弾のサンプルボイスを公開いたしました!】

今回は6月22日〜の蟹座の貴女に向けたシチュエーションとなっております。
以前も告知させていただいたのですが、今回は2人 新しいカレシが登場しました。

For_Kaniza

★向かって左側がさそり座のカレ、二ノ宮 和葵(にのみや かずき)、
★中央が 魚座のカレ 美咲 伶央(みさき れお)です。

蟹座の女性は
・面倒見がよく、家庭的
・一途
・センシティブ(水の星座は感受性が豊かだという説があります。)
という性格を持っていますので、

今回そんな蟹座の貴女との相性がよい、さそり座・魚座・山羊座のカレが登場します。

ぜひお楽しみに!


【星座カレシの販売価格を変更しました。】
すでにホームページ等では変更済みですが、
1トラック108円・3トラック216円を廃止し、

3トラック108円のみとしました。

大変お求めやすい価格となっておりますので、この機会にぜひ!!
トキメキと癒しを お手に入れてみてはいかがでしょうか・・・・

キャラのカレがかっこいいのはもちろんですが!!!!!

カレからのトキメキをボイスでたっぷり 感じてほしいです^^


・・・・・・・・・・
女性向け・乙女向けシチュエーション コンテンツ 専門の当団体、
UsualJeweLを(ゆーじゅあるじゅえる(略:UJ)) 今後ともよろしくお願い申し上げます。

管理人
諏訪琉愛(すわるるあ)



    このページの先頭に戻る